やっばーい

カタログチェック終わってない(挨拶)
さて、コミケ前日にもかかわらず、カタログチェックが終わってません。
パソコンのほうもつい先ほど復旧しました。
とりあえず現在は、シーゲートの500GBのHDDを二つはずした状態です。
HDDのリードエラーが原因だったのだろうか?
とにかく謎です。
今回泊まるホテルはとりあえず、国際展示場近くのホテルにする予定です。
あくまで予定。
これが確定するには、後輩のN島こと、恥医者と連絡がつかんことにはどうにもならんとですよ。
つうか、出発まであと、22時間(就業時間含む)くらいしかないやばいよ。
とりあえず、N島こと恥医者がこのBlogを見てくれることを期待して小生こと三並達也の携帯のアドレスをさらしておこうと思う。
なおこのアドレスは、冬込みが終わり次第消去する。

非常に危険だが、もはや手段は選んで入られない。
下手したら今夜も徹夜だぁ〜〜。
眠気覚ましのモカはあと3錠しかないぃ〜〜。
でも安心めされい、医薬品の栄養ドリンクがあと2本あります。

はい、書き足し

今、2時12分。
やっと一通りチェック終了今からチェックしたサークルをふるいにかける作業をします。
この日記は出勤までに随時更新する予定です。