さて、12月は

二回だけの更新(挨拶)
12月の最後の更新から結構忙しくなってしまい、まったく更新できなくなってしまいました。
そして、コミケのカタログチェックは先月の20日からやって、終わったのが出発の当日午前7時。
その日は、カタログチェックのために午前3時起きだったのだがそれはまた別の話で、
それにしてもコミケには無事3日間フル出場できたのはひとえにうちの次長のご尽力のおかげです。
この場を借りて次長殿には感謝を申し上げたいです。
次長ありがとう。
夏もよろしくお願いします。
それにしても今回のコミケはいろいろありましたよ。
二日目は、6時間の寝坊。
三日目は、チェック漏れに築きホテルで再度チェックしていた宝地図をホテルに忘れてしまったり。
以上の二つを今年最後のミスとしたかったのですが、コインロッカーの鍵を荷物にと一緒に猫で送ったりと本当散々でした。
笑いたければ笑えよ。
それは、そうと今の小生こと三並達也のマイブームは「機動戦士ガンダム戦場の絆」こと略称「絆」である。
結構これに散財している。
今小生のザクⅡは、防御改造が4段回目である。
そして、次のプレイで確実に5段回目である。
機動性のほうは、眼中に無い。
小生は、操縦が下手なほうなので生存率を少しでも上げるためにちょっとやそっとではへこたれないようにしている。
なかなか良いぞ「絆」。
このBlogをお読みのかたがたもぜひとも御プレイされたし。
それではまた。