比良坂先生

guyilt2005-02-04

さぁー、恋。(挨拶)
「夜勤病棟2」のフィギアがガチャで出回ったので、早速5000円ほどつぎ込んでみました。
知人には、こんぷしたと伝えたのだが、よく見ると一人足らない。 (; ̄ー ̄A アセアセ
それよりこの手のフィギアの写真をアップしてよいものか? (; ̄ー ̄A アセアセ
それ以前に、メーカーのD.G.PさんのHPが見つからん。 (; ̄ー ̄A アセアセ
ついでに、今回は頭部と胴体が一体成型でつなっがているから、首の挿げ替えは効きませんよ。
それにしても本当に、このメーカーは良いの作ってくるようのになった。
夜勤病棟1のフィギアは肌がテカリすぎていたので、テカリよけの処置をしようかどうか迷ったし、若干バランスの悪いものがあったりしたが、これは良いできだ。
残るは、恋二体目と、涼華を2体手に入れれば、コンプリート。
今回のフィギアの不満点を上げるならば、パンツがリアルでないことくらいである。
さらに贅沢を言えば、ぜひ、比良坂先生のフィギアも出していただければ幸いかと小生は思う。
もちろん、ヒロインの数だけのポーズをつけて。
ヒロインとそろえることにより、一つのシュチュエーションが完成するような感じで。
ぜひ、作ってください。